厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

本厚木にあるネットカフェ メディアカフェポパイが閉店してました


f:id:atsugiebina:20201108072055j:image

本厚木の一番街を歩いていると

 


f:id:atsugiebina:20201108072123j:image

ネットカフェのポパイが閉店してました。

 


f:id:atsugiebina:20201108072147j:image

1000円自販機も停止

 


f:id:atsugiebina:20201108072205j:image

破産したみたいです。

 

ここは一度だけ利用したことがあって

会計後に傘をブース内に忘れてしまって

店員さんに聞いたら

取りに行っていいですよというので

忘れ物を取りにブースへ戻り傘をとって

退店しようとしたら

 

「待て!コノヤロウ!!」

と別の店員に呼び止められました。

 

お金を払わずに逃げ出したと勘違いしたらしく

事情を説明したんですが

謝罪すらなく

メチャメチャ嫌な思いをしました。

 

もちろんそれから一回も行ってません。

 

店によっては店員さんが取りに行って

トラブルを防ぐというところも

あるかと思いますので

店員さんに確認したんですけど、、、

 

誤りもしないのはとんでもねぇクソ店だなぁ

とは思ってました。

 

それからネットカフェは

ほとんど行かなくなっちゃいましたね。

トラウマですわー(^_^;)