厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

本厚木ミロードに11月2日にオープンした完熟バナナジュース専門店 おおみやバナナに行ってみました


f:id:atsugiebina:20201104061602j:image

本厚木ミロードにオープンした

バナナジュース専門店

おおみやバナナに行ってきました。

 


f:id:atsugiebina:20201104061847j:image

チラシを持っていくと100円引き

ミロードフードマーケット入り口においてあったので

持参します。

 


f:id:atsugiebina:20201104062003j:image

祝日ということもあってか

お客さんで行列ができてました。

 


f:id:atsugiebina:20201104062043j:image

注文してあとにジュースを作ってくれます。

 

Mサイズ400円

 

100円引きになるから

トッピングでもしようと

いちごをトッピング(100円)

 

お店の隣にイートインコーナーも新設されてました

買ってすぐ飲むことができます。


f:id:atsugiebina:20201104062225j:image

完成!

美味しそう!

 


f:id:atsugiebina:20201104062247j:image

砂糖を使ってないらしいんですが

めちゃめちゃ甘くて美味しかったです。

その場で調理するせいか

バナナ臭さがほとんどなく

ゴクゴクいけちゃいます。

 

 

 


f:id:atsugiebina:20201104062324j:image

家族で味見をしますがみんな

美味しいって好評でした。

 

 

よくよくレシートを見ると


f:id:atsugiebina:20201104062608j:image

100円引かれてなかったです(^_^;)

悲しい(^_^;)

 

まぁ美味しいので

一度飲んでみてはいかがでしょうか?

 

 

omiyabanana.com