厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2020年10月期 セブンスターのパチンコパチスロ収支報告書

2020年10月のパチンコパチスロの収支は


f:id:atsugiebina:20201101014008j:image

プラスでした!

 


f:id:atsugiebina:20201101014054j:image

稼働日数はかなり減りました。

 

仕事帰りに強そうな店があれば

行ってたかと思うんですが

どっか寄ろうって気に

なれなくて、、、

 


f:id:atsugiebina:20201101014305j:image

勝てたお店がこちら

 

っていうか10月は5店舗のみの稼働。

ここ数年で一番少ないかも。

 

朝から行ける日は

新設定師就任の横浜アマテラスへ

結果も出ました。

 


f:id:atsugiebina:20201101014508j:image

負けた店舗はこちら

 

家の近くが全然強くないので

飲み会の前に暇でちょっと寄ったとか

もうそんなレベルです。

 


f:id:atsugiebina:20201101014629j:image

勝てた機種

 

マジハロ5初打ちでよく出ました。

 


f:id:atsugiebina:20201101014705j:image

負けた機種はこちらと

多くの種類のスロットを触ったかなと

思います。

 

11月も状況の良い1店舗に稼働が

集中しそうな気がしますが

そこばかりに頼ってしまっても

良くないかなぁと思いますので

良さげな店舗を近間で見つけたいなぁと

思います。