厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

【ウーバーイーツ頼んでみました!】海老名市 糖度50度以上の熟成焼き芋 芋王を食べてみました!


f:id:atsugiebina:20201022190044j:image


10月22日より

いよいよウーバーイーツが厚木市でもスタートしました

 

早速頼んでみました。

 


f:id:atsugiebina:20201022190151j:image

選んだお店は

海老名市にある熟成焼き芋 芋王

 


f:id:atsugiebina:20201022190228j:image

最初の注文ということで

1500円引きでした

 

サービス料が10%

これがウーバーに入るのかな?

 

配達料350円

これが配達員の方に入るのかなぁ?

 


f:id:atsugiebina:20201022190425j:image

配達員の方にチップを出すことも可能

 


f:id:atsugiebina:20201022190452j:image

商品を準備しているとか

配達員さんが商品をピックアップしに

行っているとか

逐一状況がわかるようになってました

 


f:id:atsugiebina:20201022190633j:image

配達員の人が配達中どこにいるかも

見られます。

じわじわ進むバイクのアイコンに

頑張って〜

と、応援しながら見てましたw

 

配達員の方の顔写真、ナンバーが表示されるので

いいですね。

 

家の場所がわからないときは

ウーバーイーツアプリにてメッセージが

届くときがありますので

対応して自宅の場所を教えてあげましょう。

 


f:id:atsugiebina:20201022190804j:image

到着!!

 

特別な土、契約農家さんのさつまいもとのこと

 


f:id:atsugiebina:20201022191048j:image

糖が滲み出ていてすごい美味そう。

糖度50以上とのことです。

 


f:id:atsugiebina:20201022191121j:image

めっちゃ柔らかく

めちゃめちゃ甘い!

 


f:id:atsugiebina:20201022191210j:image

海老名のお店は

厚木市から橋を渡らないと行けません

その橋が慢性的な渋滞と

なんとなく厚木で済ませちゃえばいいかー

ってなってなかなか行かないので

持ってきてもらえるなんて

とてもありがたい。

 

これで海老名市のお店のお料理も

今度から堪能できる!

嬉しいサービスが始まりましたね。