厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

9月29日 9のつく日のキコーナ海老名店に抽選から行ってきました

9月29日

9のつく日ということで

キコーナ海老名店に朝から行ってきました。

 

並んだ人数350人ぐらい

めっちゃ並びますねぇ。


f:id:atsugiebina:20201001172640j:image

抽選は236番でした。

 

バーサスを取りに行きますが

埋まってます。

 


f:id:atsugiebina:20201001172819j:image


f:id:atsugiebina:20201001172842j:image

マイジャグラー4の末尾9

末尾系はやらないと思いますけど

前日当たってない台の上げ狙いで。

 


f:id:atsugiebina:20201001173036j:image

投資3k

当ります。

 


f:id:atsugiebina:20201001173109j:image


f:id:atsugiebina:20201001173130j:image

1000Gでこんな感じ

 

ただやばいのがマイジャグラー85台の

合算合計確率が1/170

 

11時の更新で

f:id:atsugiebina:20201001173314j:image

さらに悪化。

合成確率1/180 

 

こんなに悪いデータは見たことありません。

 

満台スタートでしたが

バタバタとお客さんがやられていき

打ってる人一列数人にまでになってました。

 

アイムジャグラーやゴーゴージャグラーは

ずっと設定1でしたが

とうとうマイジャグラーも

平均設定1 となってしまったみたいです。

 


f:id:atsugiebina:20201001173637j:image


f:id:atsugiebina:20201001173655j:image

投資3k

回収3k

 

あの機種に入ってる、この機種に入ってるとかは

あるとは思いますが

 


f:id:atsugiebina:20201001173747j:image

ジャグラーが155台あるお店。

かなりの割合を占めるシャグが

平均設定1 

 


f:id:atsugiebina:20201001173843j:image

夜の最終データでも

平均設定2ぐらいでしょうか。

 

感謝、感謝言いながら

客を馬鹿にしてるとしか感じられませんでした。

 

怒り心頭のまま退店

 

350人も並ぶ価値のあるお店ですかねぇ、、、

 

なんか文句ばかりですみません。

でもね、キコーナ旗艦店ですよね?

じゃぁどこのキコーナ行けばいいのよって話。

 


f:id:atsugiebina:20201003215436j:image

 

 

ちなみに10月3日↓
f:id:atsugiebina:20201004145541j:image