厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

9月15日 スロパチステーション光取材の入った座間某店にお昼頃行ってきました


f:id:atsugiebina:20200918071014j:image

9月15日

スロパチステーション光取材のはいった

座間の某店へ

友人がスロット打ってると聞いたので

よってみました。

 

前回マイジャグラー数台に

設定入ってるかなぐらいで

「充実した取材内容だった!!!」

ってスロパチの結果になってたので

朝から行く気にはなれませんでした。

 

店内見ても全台は耕されてますが

もうすでに空き台多数


f:id:atsugiebina:20200918071256j:image


f:id:atsugiebina:20200918071334j:image

ゴーゴージャグラーへ2kほど

お布施して終了。

 

見た感じは前回のように

マイジャグラー4.5台に入ってる感じが

あってあとはなし。

 



f:id:atsugiebina:20200918071536j:image


f:id:atsugiebina:20200918071550j:image

昼の時点で軒並みマイナスで

空き台になってる状況で

機械割100%!!!

とかならんでしょー

 

取材結果100.ナンパーセント

とかよく出てるけど

店の嘘データ提出か

スロパチ側の忖度としか思えんのですよね〜

 

こういった状況で

スロパチ側は

充実してたっていうんだから

ユーザーは

スロパチ取材行くのはやめよってなると

思うんですよね。

 

結果客が集まらないから

スロパチ取材入れるのやめよって

ホールもなりますから

結局スロパチ自身の首を締めることに

なりかねない。

 

厳しく判定したほうがいいと思いますけどね〜

充実は決してしてないんだから、、、