厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

パチンコスロットネタが面白い芸人さんたちを集めてみました。

パチンコネタを披露してくれる芸人さんたち

そんなに多くはないですが

自分が面白いなぁと思った方たちをご紹介します。

 

 

f:id:atsugiebina:20200907060922p:plain

まずは超有名

霜降り明星の粗品さんのパチンコネタ。

 

あるある!わかるわかる!っていうのが

多くて面白いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:atsugiebina:20200907061326p:plain

つづいて

ピン芸人の岡野陽一さん

 

パチンカスが学校の先生になったらってネタが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:atsugiebina:20200907061833p:plain

最後に

パラシュート部隊さんのパチンコあるある っていう動画

 

パチンコ店あるあるとも言うべきか

これはめっちゃあるなぁということばっかりで

めっちゃ面白いです。

みたことない方はぜひ!