厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2020年8月度 セブンスターのパチンコ・パチスロ収支報告書

2020年のパチンコパチスロの収支は
f:id:atsugiebina:20200901001057j:image

プラスでした。

 


f:id:atsugiebina:20200901001132j:image

コロナ休業の反動でしょうか

ここ数年で一番の稼働日数ですw

 


f:id:atsugiebina:20200901001222j:image

店舗別

勝てたお店は

キコーナ海老名店です。

 


f:id:atsugiebina:20200901001300j:image

でも2回しか行ってません。

平常日が厳しくなったのと

特定日3.9のつく日のジャグラーの

弱さからだいぶ行かなくなりました。

 

二番目に勝てたのは

安定のアマテラスさん。

お盆期間でもバーサス右上がりV揃いが

出て非常に遊びやすい環境でした。

 

寒川ティアタの文字もありますが

使っているパチンコ収支アプリに

まだ店名が登録されてなくて

新規で手入力した関係で

データがまとまってません。

均すとプラマイゼロぐらいでした。

 

 


f:id:atsugiebina:20200901001842j:image

一番負けた店舗は

ジャパンニューアルファ倉見店

リスタート言ってますが

あまり目立ったところはなく

スロットはあって中間設定ですかね。

1パチも一時甘いときもありましたが

現在はあまり回らなくなってました。

 

二番目に負けた

ガーデン戸塚店

ガーデンは演者来店や取材をバンバンいれて

とにかく集客命。

お客さんを集めさせたら

神奈川県で一番上手いホールさんでは

ないかなぁと思います。

自分はいい思いをしたことは一度もありません(^_^;)

 

3番目に負けたエランドール。

横浜市泉区のホールさんで

ジャグ指定取材、スロバチ光では

低設定のオンパレードで

スロパチ認定店、、、

いまいちだったかな。

 

 


f:id:atsugiebina:20200901002425j:image

勝てた機種は

話題の大工の源さん超韋駄天

 

右打ち時のあたりの速さ

時速数万発と

かなり面白い機種でした。

6号機が不調のスロットとは

対称的パチンコが最近は元気ですね。

 

バーサス、初完走の戦コレ4 と続きます。

 

 


f:id:atsugiebina:20200901002754j:image

負けた機種

今月ほぼ初めて花の慶次漆黒を打ちましたが

確変引けませんでした。

 

ジャグラーも不調でした。

 

結構パチンコに助けられた8月

パチンコの強い店を探してみるっていうのも

ありかなぁなんて思いました。