厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

8月14日 スロパチステーションのじゃんじゃんさん来店!新!ガーデン戸塚に抽選から行ってきました


f:id:atsugiebina:20200816233708j:image

8月14日

 

スロパチステーションのじゃんじゃんさんが

来店されるということで

新!ガーデン戸塚店に行ってきました。

 

自分は新!ガーデンになっては初めて来ました。


f:id:atsugiebina:20200816233813j:image

8時50分抽選で

8時半過ぎでこの人数

 

最終的にはもう見渡せず

ハッキリわからないんですが

5.600人ぐらいはいたかと思います。

 


f:id:atsugiebina:20200816234004j:image

で、奇跡の116番

 



f:id:atsugiebina:20200817061257j:image

とにかく人、人、人

 

 

源さん韋駄天をちらっと見たら 

ヘソ開いてなかったので

急いで


f:id:atsugiebina:20200816234106j:image

エスカレーター上がってすぐの

花の慶次 漆黒を確保

 

ほぼ打ったことはないですが

パチンコの演者さんということで

座ってみました。

 


f:id:atsugiebina:20200816234321j:image

1k28回転

回る!

 


f:id:atsugiebina:20200816234423j:image

400回転超えて

やっと当たるも

ST入らず

 


f:id:atsugiebina:20200816234524j:image

800回転近く回して

単発1回。

 

もう昼も過ぎました。

 

1k21〜22ぐらいでならして

回ってますが

 

暇すぎる

 

319は当たらず座ってるだけっていうのが

つまらんのですよねぇ。

 

だれもやめてませんが

やめます!

 


f:id:atsugiebina:20200816234816j:image

昼過ぎてノーマル機種が

じゃんじゃん空き台に

 


f:id:atsugiebina:20200816234900j:image

スロパチ結取材も入ってて6台並びでしたっけ?

ファンキージャグラーと

まど2

番長3に良さそうな塊が

見えましたが

あとは1 っぽいですね。

 


f:id:atsugiebina:20200816235025j:image


f:id:atsugiebina:20200816235038j:image

店内Wi-Fiに繋いだときのみ

店のデータが見られます。

めっちゃ不便ですね。

 


f:id:atsugiebina:20200816235206j:image


f:id:atsugiebina:20200816235222j:image

 

謎取材をバシバシ入れまくって集客

ごく一部機種は入ってるんですけど

ほか機種がボロボロで回収していく

システムがかなりうまくいっているガーデン。

 

座間、四季の森と

ノーマルが弱いので

自分は苦手グループですけど

(戸塚もノーマル弱しでした)

集客できてるんだから

成功グループだとは思います。

 

漆黒でいい思いしてみたかったなぁ。