厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

8月12日 寒川ティアタを救いたいので朝から行ってきました。他店舗も回ってきました


f:id:atsugiebina:20200816070906j:image

8月12日

寒川のティアタに朝から来てみました。

 

行ったことある人は

ご存知のように

店員さんとお客が

同数ぐらいの客の入りと

年越すのは無理なんじゃないかと

いう心配が。

 

ので、朝からきて

なにか攻略の糸口を見つけようと。

 


f:id:atsugiebina:20200816071218j:image

ラインに登録してますが

来るのはいつも新台設置しましたの

同じ文章。

 

仕置人ターボを見てみると

ヘソがしまったくさい。

 

パチンコをじっくり見ていきますが

ヘソが良さそうかなと思うと

風車上が死んだたりと

打てそうなのが見つけられず。

 

スロットへ行ってみると

6号機多い店なんですが

全台有利区間ランプついてます。

ノーリセット濃厚。

 

何も打たずに退店m(__)m

 

天井狙うしかなさそうなんですが

稼働もないので天井狙いの人すら

来ないですし、やっぱ稼働してるって大事ですね。

 


f:id:atsugiebina:20200816071739j:image

となりのジャパンニューアルファ倉見へ

 

17日リスタートオープンとのこと

サンファイヤーと合同じゃなくて

合併の文字に気がついて調べたら

サンファイヤー閉店を知りました

 


f:id:atsugiebina:20200816071905j:image

1万円で

ゴーゴージャグラー、バケ2回で

撃沈して退店。

 

 

ニラク海老名本郷店へ移動します
f:id:atsugiebina:20200816072003j:image

当たりがめちゃ軽い

ハナビを打ちます

 


f:id:atsugiebina:20200816072107j:image

すぐに当たって

斜め風鈴ゼロ

ハナビゲームハズレ無し

 


f:id:atsugiebina:20200816072203j:image

すぐに流して帰りました

 

 

 

 

まーティアタは心配ですね。

新台新台って

推したって

他の店にもありますからねぇ。

なにか変化がひつようかなぁと

思いました。