厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

すべてのパチンコ店舗のデータはここにある!!ここって昔はパチンコ屋?(ここパチ?)というデータベースサイトをご紹介します!

f:id:atsugiebina:20200809084359p:plain

ここって昔はパチンコ屋?

通称ココぱち?というサイトをご紹介します。

 

全国のパチンコ店の営業中、閉店したお店。

近日開店情報などあらゆるデータが詰まっているので

よく利用させて頂いてます。

 

例えば

f:id:atsugiebina:20200809084551p:plain

近日開店予定を見ると

神奈川だと相模原で2店舗建設中というのが

わかります。

楽園とキコーナですね。

 

 

また

f:id:atsugiebina:20200809084658p:plain

厚木市を見てみると

あーこんなところにパチンコ屋さんってあったんだー

って閉店の記録も残ってます。

 

 

 

f:id:atsugiebina:20200809084756p:plain

運営法人も載っているので

最近オープンした寒川のティアタなんかは

新規参入というよりかは

パチンコ店経営に復帰したというのがわかったりします。

 

 

f:id:atsugiebina:20200809084919p:plain

有用なのが

管理人さん自らお店に出向き調査している

「管理人さんはミタヨさん?」

 

注目点は

そのお店にお客さんが何人滞在していたか

管理人さんが数えてらっしゃいます。

 

これをみれば

この地域での地域一番店、2番店がわかったりもします。

 

1番店にいくもよし、2番店で1番店を狙って尖った営業されている

店にいくももよし。

非常に有益なデータですね。

 

ということで

ぱちんこ好きな方は没頭して見ちゃうの間違い無しの

サイト。

おすすめです!

 

koko-pachi.com