厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

7月17日 秦野のパチンコ店後楽園に初めて行ってみました。


f:id:atsugiebina:20200721210811j:image

秦野にある後楽園というパチンコ屋さんに

初めて来てみました。

 


f:id:atsugiebina:20200721211035j:image

小田急線渋沢駅からすぐのところですね

 

 


f:id:atsugiebina:20200721210858j:image


f:id:atsugiebina:20200721211114j:image

店内に入るとめっちゃ

ガラガラでした

 


f:id:atsugiebina:20200721211147j:image

台も見てみたのですが

打ちたいなって

思えなかったので

スロットコーナーへ

 

こちらもガラガラ

前日、前々日の履歴も

全く当たってない

 

唯一ジャグラーコーナーにには

お客さんがいましたが

どれもバケがついてきてない。

 

ほぼ1

ちょいと中間あるかないか

ないなぐらいな印象。

 

ハナビに1000円お布施して

退店しました。

 

初めて訪れましたが

恐らく二度と行かないレベル

まーわからんですけど

経験上9割形ベタピンホール

 

そんな気がしました。

 

f:id:atsugiebina:20200722055158p:plain

min-repo.com

9のつく日が旧イベント日だったみたいですね。

平均回転数1308gは

なかなかみたことないレベルで稼働悪いですね。

普段の日に唯一稼働のあったジャグラーへの

還元がないのがセンス無いなーって

申し訳ないけど思ってしまいました。