厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

7月12日 横浜市旭区の三益宮殿に寄ってきました。ビッグシオ初打ち。


f:id:atsugiebina:20200717082853j:image

横浜市旭区の三益宮殿 上川井店

 


f:id:atsugiebina:20200717082931j:image

ここは平日でも結構お客さんがいるんですよね〜

 

店内を回ってみたんですが

ジャグ、ニューパル、ハナビ

などなんか設定入ってなさそう

 

ハナハナも設置してあるんですけど

打ってみたいなぁとは

思ったことありません。

扱いがひどいです。


f:id:atsugiebina:20200717083613j:image

ビッグシオで400回転超えで

やめられてた台があったので

初打ちしてみることに

 

444gはスルー

 


f:id:atsugiebina:20200717083248j:image

555gきっかりで当たりました!

 

セグが紫から赤に変わったので

期待しましたが

期待通りに当ってきもちいい!

 


f:id:atsugiebina:20200717083406j:image

ボーナス中は

リールサンドが白とか紫に

光ったりしましたが

フリー打ちでokみたいです。

 

右の1gレン確定Vランプは光らず

 


f:id:atsugiebina:20200717083528j:image

その後は10g以内に3連

 


f:id:atsugiebina:20200717083635j:image

128gまで引き戻し率40%あるとのことですが

当たらず

 


f:id:atsugiebina:20200717083723j:image


f:id:atsugiebina:20200717083739j:image

プラスでは終われました。

 

出れば面白いんですけど

自分の打つ前が3連単

当たりも重く500gぐらいの3単発とか

いくら1k50ぐらい回るっていったって

きっついですよね。

 

これ5号機だったらぜんぜんありなんですけど

6号機、、、

なんとかならんのですかねぇ、、、

 

有利区間とか撤廃してほしいですわー