厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

しゃぶしゃぶ食べ放題「しゃぶ葉」 再開したので行ってみました


f:id:atsugiebina:20200701224601j:image

コロナの影響でお休みしていた

しゃぶしゃぶ食べ放題のしゃぶ葉

しゃぶ葉 | すかいらーくグループ

 

再開したとのことで

行ってきました。

 

店内食材を取りに行くときは

マスク着用+店内設置の使い捨て

ビニール手袋着用ということで

ちょっと面倒かなと思ったんですが

食べ物取りに行く時だけなので

全然平気でした。

 


f:id:atsugiebina:20200701224654j:image 

オーダーがタッチパネルに変わってました。

最初は一通りのお肉を持ってきてもらって

あとは店員さんに注文方式だったんですが 

こっちのほうが気が楽でいいですね。

 

最初から牛肉ガッツリ持ってきてもらう

とかもできます

 


f:id:atsugiebina:20200701225102j:image


f:id:atsugiebina:20200701225117j:image


f:id:atsugiebina:20200701225134j:image


f:id:atsugiebina:20200701225200j:image

お寿司もタッチパネルでオーダーに変更に

 

お寿司コーナーまで行って

店員さん呼んで

作ってもらって

待って

っていうことがなくなりました

こりゃいい。

 


f:id:atsugiebina:20200701225327j:image

 


f:id:atsugiebina:20200701225345j:image


f:id:atsugiebina:20200701225358j:image

カレーにかき氷、自分で作れる焼き立てワッフルに

ソフトクリームと子供が喜びそうなのも

あってファミリーで楽しめるのが

いいですね。

 


f:id:atsugiebina:20200701225522j:image

ちょっと前まで

外食なんかまた行けるのだろうかと

不安に思ってましたが

また外でお食事できるようになって

本当によかった!