厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2020年上半期 パチンコ・パチスロ収支、店舗別、機種別データいろいろ出してみました。


f:id:atsugiebina:20200706205042j:image

2020年1月〜6月の収支トータルは

プラスで推移できました。

 


f:id:atsugiebina:20200706205150j:image

年始めは順調に推移しましたが

最近は下降線をたどっています。

 

店舗さんのコロナ休業の影響も

出てるのかなぁと思います。

 


f:id:atsugiebina:20200706205333j:image

店舗別は

秦野のジャパンニューアルファテームズの

戦績がぶっちぎりでいいです。

 

周年、7のつく日狙いで

勝てました。

 

保土ヶ谷のアマテラスさんでもプラス。

特定日の祝日も行けるだけ行きましたが

普段の日も行ってプラス。

 


f:id:atsugiebina:20200706205550j:image

負けた店舗は

トワーズ厚木店

 

稼働が高く移動がしにくい

その上ジャグラー、ハナハナの平均設定の

低さが厳しい。

 

PIA厚木アネックスは

最近はめっきり弱くなってしまいました。

スロ専なんですけどねぇ、、、

 


f:id:atsugiebina:20200706205753j:image

機種別は

マイジャグラー4がぶっちぎりでプラスに

 

あとはバーサスでもプラスに。

 

 


f:id:atsugiebina:20200706205859j:image

負けた機種は

マイジャグラー3

 

設置期限は4とそんなに

変わらないはずなんですけど

マイ4 の方を大事に使う店舗が

多い気がします。

 

ハナビはメッタメタにやられてますね。

勝った記憶がほぼない。

 

 

 

 

7月から下半期

7月7日の超ゾロ目が待ってますが

マルハンはメッチャ並ぶと思いますが

秦野のテームズもきっとやってくれると

思います。

 

自分は行けないので残念ですが

行ける方は試しに行ってみても

いいかなと思います。