厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

折りたたみ傘 使ったあとのビチャビチャを解消 マイクロファイバーを使った傘カバーが便利ですね。

f:id:atsugiebina:20200625195946p:plain

梅雨の時期で

折りたたみ傘が活躍しますが

使ったあとビッチャビチャで

無理してかばんにしまうか

手に持っておくかなど

使用後に困ってしまいますが

 

f:id:atsugiebina:20200625200129p:plain

どうもそういった悩みを持つ人は多かったみたいで

 

f:id:atsugiebina:20200625200225p:plain

吸水性抜群のマイクロファイバーを使った

折りたたみ傘ケースというものがあるのを知りました。

 

このケースに入れてかばんに入れれば

雫で濡れるということも解消されて

これはいいですね。

 


 

 

 


 

 

女性用のかわいい柄の傘ケースもあります。

 

1個持ってると便利かもしれませんね。