厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

子どもたちの日光浴にハンモックをバルコニーに設置してみました


f:id:atsugiebina:20200419222418j:image

休校中で自宅に籠りがちの子どもたちのために

ハンモックを買ってみました。

 

バルコニーにおいてみたところ

 


f:id:atsugiebina:20200419222544j:image

めっちゃ喜んでくれました

 


f:id:atsugiebina:20200419222605j:image

おねえちゃんにブランケットをかけてもらって

 


f:id:atsugiebina:20200419222704j:image

超ゴキゲン!

 


f:id:atsugiebina:20200419222734j:image

ゲームをしながらくつろいでいます。

 

日光に当たらないと

ビタミンDが不足して

様々な体調不良等を引き起こすと

言われているので

適度に日光にあたってもらえればなーと

思います。

 


f:id:atsugiebina:20200419223126j:image

 

ハンモックは100kgまで耐久できますので

大人でも使えます。

 

自分も初めてハンモックに寝てみたんですが

すんごいいい♥w

 

なんか包み込まれてる安心感と

少しユラユラするのが

なんか落ち着きます。

 

布が全身に当たるので

体重が分散されて体がとても楽で

ハマっちゃいました。

 

自宅に自立式ハンモック

とてもよし!