厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ネットでサージカルマスク買えました

 


f:id:atsugiebina:20200418234837j:image

すっかり忘れてましたが

サージカルマスクが届きました。

 


f:id:atsugiebina:20200418234904j:image

ちゃんとしたもので安心しました

 


f:id:atsugiebina:20200418234938j:image

購入は在庫速報ドットコムから

 


f:id:atsugiebina:20200418235020j:image

楽天やアマゾンなどで販売しているページを

紹介してくれています。

 

在庫速報.com

 

届くまでに半月ぐらいかかりますけど

朝ドラッグストアに並ぶことを考えると

ネットで買っちゃったほうがいいかなと

思っちゃいます。

最近は朝イチにマスクを陳列しない

ドラッグストアも増えているみたいですし

入手は困難を極めますし。

 

在庫が切れそうな方や

マスクのストックがなくて洗って

使っている人には

いいかもしれません。