厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

新しくなったグリコのカフェオーレ ツイッターでレビューすると120円分のAamazonギフト券が抽選でもらえるので全力で獲りに行きます!


f:id:atsugiebina:20200319162031j:image

新しくなったグリコのカフェオーレ

 

 


f:id:atsugiebina:20200319162437j:image

キャンペーン中につき

4月7日まで

ツイッターで

#新カフェオーレ

のハッシュタグをつけて感想をツイートすると

120円分のAamazonギフト券が

毎日抽選で1000名に当たるということなので

全力でレビューします。

 


f:id:atsugiebina:20200319162426j:image

 


f:id:atsugiebina:20200319162348j:image

飲み口は以前と一緒ですね。

 

パッケージがリニューアルされてます。

 

肝心のお味ですが

甘さがかなり抑えられてて

サラッと飲めます。

 

あまーくてコーヒーの味が濃いのが

グリコのカフェオーレってイメージでしたが

だいぶ変わりました。

 

サラッとしていてミルクの旨味が強い

最後にコーヒーの香りが鼻を抜ける

そんな感じでおいしいです。

 

パンに合いそう

 

新しいのカフェオーレ

ぜひ、飲んでみてください!

カフェオーレ | グリコ