厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

目や鼻の不快感を和らげる飲むヨーグルト 乳酸菌ヘルベを飲んでみました

誕生日、ホワイトデー、中学の入学祝いと
イベントが重なりまして両親が

お祝いをまとめて持ってきてくれました

 

その中に見たことないものが

 


f:id:atsugiebina:20200312204828j:image

乳酸菌ヘルベ

 

1月に新発売された商品みたいです

 


f:id:atsugiebina:20200312205030j:image

高すぎる免疫力を抑制してくれて

くしゃみの回数が減ったりするみたいです。

 

このタイプの飲むヨーグルト

たまーにまずいのがあるんですが

これはさらっとしてて飲みやすかったです。

 


f:id:atsugiebina:20200312205209j:image

飲むとなんか効いてきた気がするのが

不思議ですw

 

ありがてぇ

続けて飲んでみたいと思います!