厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

3月5日 ふら~っと三益宮殿上川井店に寄ってみました


f:id:atsugiebina:20200312041605j:image

3月5日

久しぶりに横浜市にある

三益宮殿上川井店に寄ってみました

 


f:id:atsugiebina:20200312041711j:image

お客さんはかなり多かったです。

 

スロットにお客さんがいっぱい

 

そんなに出ている台はなくハナハナが

おいてあるのですが

連日あたりはついてません  そんな中

 

ニューパルサーを打ってみることに

 

 

f:id:atsugiebina:20200312041824j:image

設置が8台と多め

 

神奈川では

11台、10台設置店があり

それに次いでの設置の多さ

 


f:id:atsugiebina:20200312063223j:image

ニューパルの高設定は

バリバリベル、オレンジ、チェリーが

落ちるイメージがありますね。

 

当たって飲まれてやめましたが

当たりが結構ついている台が多かったです。

 

ニューパル好きな人は

行ってみてもいいかなぁと思います。

 


f:id:atsugiebina:20200312063424j:image

ジャグラーに良さそうな台は少ないですが

唯一良さそうなアイムが空いて

 


f:id:atsugiebina:20200312063523j:image

プラスになりました

 


f:id:atsugiebina:20200312063632j:image

状況はあまり良いとは言えませんが

数少ない設定入ってそうなのが

打てればなんとかなりそうな

感じですかねぇ。