厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

Youtubeのパチンコ・パチスロ動画のOP EDの曲がどこのなのか気になったので調べてみました。

f:id:atsugiebina:20200224204711j:plain

Youtubeでパチンコ・パチスロの動画をよく見るのですが

動画内にかかっている音楽がなんなんだろうって気になって

調べてみました。

 

まずは

桜鷹虎さんの動画で使われている

オープニング曲

 

 

ひろみちゃんねるの

CYCLONEという曲でした。

 

f:id:atsugiebina:20200224205126p:plain

頭に浮かんだ歌詞をYoutubeで検索してみたら

速攻出てきました。

Youtube有能すぎるw

 

しかもワンダーじゃなくて

正解の歌詞はマイハートでしたwww

 

 

 

 

桜鷹虎さんのエンディングテーマは

 

 

フリー音楽の魔王魂より

シャイニングスターという曲でした。

 

 

 

 

 

 

f:id:atsugiebina:20200224205642j:plain

1gameTVの妖回胴中記で使われている

OP曲は

 

maoudamashii.jokersounds.com

これまた魔王魂さんのネオロック48という曲でした。

 

 

 

 

f:id:atsugiebina:20200224205951p:plain

ガリぞうさんのプロスロシリーズのOP曲はなんだかわからなかったんですが

EDで流れている曲は

 

 

 

LAST ORANGEさんのブランコという曲でした。

 

twitter.com

パチスロ必勝本のメンバーがメインで活動されているみたいです

多彩ですね。

 

 

 

 

 

パチスロ馬鹿が動画配信を始めたら再生回数が1億回を超えました

パチスロ馬鹿が動画配信を始めたら再生回数が1億回を超えました

  • 作者:てつ
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2019/03/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)