厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

久々にガストに行ってみたらいろいろ変わってました


f:id:atsugiebina:20200131231217j:image

子供が行きたいというので

レストランのガストにきました

 

店員さんが席を案内する方式から

ご自由にお座りくださいに

変わってました


f:id:atsugiebina:20200131231300j:image

また、注文方式が

タッチパネル方式になってました。

 


f:id:atsugiebina:20200131231414j:image

スマホのクーポンも番号を入力することで

ちゃんと使えました

 


f:id:atsugiebina:20200131231607j:image

これからは働ける人の数の絶対数が減っていくのは

間違いない時代。

こういった従業員の数が少なくても

店舗運営できるシステムを

構築できる会社が生き残っていくのでは

なかろうかと個人的には思っています。

 

従業員は宝

 


f:id:atsugiebina:20200131231858j:image

恵方ピザにはビビリましたけどw

売れるんでしょうか?

 


f:id:atsugiebina:20200131231931j:image

バーミヤンも恵方まんっていうのが

販売されてましたねぇ。

 

なんでもアリですねw

 

 

 

逆に現場も見たことないような社長が

机上の空論でやらかす会社は

淘汰されていくのでは

ないでしょうか。

 

 

すかいらーく創業者が伝える「売れて」「喜ばれて」「儲かる」外食業成功の鉄則

すかいらーく創業者が伝える「売れて」「喜ばれて」「儲かる」外食業成功の鉄則

  • 作者:横川 竟
  • 出版社/メーカー: エフビー
  • 発売日: 2013/02
  • メディア: 単行本