厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2020年1月度 セブンスターのパチンコパチスロ収支報告書

2020年1月の収支が出ました

 


f:id:atsugiebina:20200131232602j:image

正月期間ガッツリ負けてしまいましたが

後半盛り返しました。

 


f:id:atsugiebina:20200131232646j:image

ただ、朝から高設定をツモり

終日回したっていうのは

なかったですね。

 


f:id:atsugiebina:20200131232746j:image

店舗別では

Dステーション海老名店がトップ

ただこれも中間設定?かどうかの

マイジャグラーがビッグによっただけという

感じです。

 

エランドールにしても

ツモれてはいませんでした。

 


f:id:atsugiebina:20200131232953j:image

マイナスだった店舗です。

 

キコーナ海老名でそんなに負けてないと

思ってましたが

正月期間ガッツリ負けてましたw

 

シルクロードは現デラックス7ですね。

 


f:id:atsugiebina:20200131233110j:image

機種別では

マイジャグラーがトップ

 

バーサスでもプラスでした

 


f:id:atsugiebina:20200131233204j:image

ゴージャグ、ハナビでマイナス。

 

ハナビ相性悪し。

低設定だとマジボーナス引けないのよね〜

あとハナビ通はどのホールさんも設定

入らんよね~ 

 

ていう感じでした。

 

2月は新規ホール開拓でもやりたいなぁ

なんか毎回言っている気もするけどw