厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2019年12月度 セブンスターのパチンコパチスロ収支報告書

ちょっと早いんですが

今月の稼働が終了しましたので

報告したいと思います。

 


f:id:atsugiebina:20191230044228j:image

12月の収支はプラスで終えられました

 


f:id:atsugiebina:20191230044345j:image

キコーナ海老名でのバーサス

5000枚オーバーが大きかったですね。

 

ノーマルが比較的良好な

キコーナ海老名

年末年始もけっこう遊べるかも

しれませんね

 


f:id:atsugiebina:20191230044615j:image

店舗別収支は

アマテラスさんがトップで

これまたバーサスの3000枚オーバーが

でかかったです。

 

Dステーション座間は

もうだめっすね。

周年もダメでしたし

他店舗へ行ったほうが良さそうです。

 


f:id:atsugiebina:20191230044937j:image

機種別では

バーサス様々です。

去年までほとんど打ったことない機種でしたが

こんなに活躍するようになるとは

夢にも思いませんでした

 


f:id:atsugiebina:20191230045115j:image

マイナス機種は

ジャグラーでけっこうやられちゃいました

 

 

行く店舗数が固定化されてきて

まぁそれでもプラスで終えられている

ので、いいっていえばいいんですが

来年は新規店舗開拓にも力を入れたいなぁと

思います。