厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

年内ラスト稼働 12月27日 バキュンスケールL取材のあったPIA厚木アネックスに朝から行ってきました。


f:id:atsugiebina:20191229052444j:image

12月27日

バキュンスケールLのあった

PIA厚木アネックスに朝から行ってきました。

 

 


f:id:atsugiebina:20191229052508j:image

朝の並びは60人

 

徐々に減ってきました


f:id:atsugiebina:20191229052520j:image

19番でした。

 


f:id:atsugiebina:20191229052535j:image

エスカレーターを上がったところの

マイジャグラー4を確保しました。

 

 


f:id:atsugiebina:20191229052552j:image

前日当たってますね。

 


f:id:atsugiebina:20191229052603j:image

2kでビッグ

 

 


f:id:atsugiebina:20191229052624j:image

が、バケが全然引けません。

 

隣がバケ先行でかなり引けてたので

回し続けますが

 


f:id:atsugiebina:20191229052640j:image


f:id:atsugiebina:20191229052651j:image

だいぶ厳しい状況に

その他の並びの台も合算がだいぶ落ちてきて

微妙なところ

ヤメることに。

 

その後見たけどハズレっぽい感じでした。

 

 

 


f:id:atsugiebina:20191229052721j:image


f:id:atsugiebina:20191229052740j:image

ハマっているバーサスを打ちますが

バケを引いてそれから当たらず

バーサス全体でも厳しそうな状況

 

これもヤメ

 

当たりはどうやら

ゴーゴージャグラーだったっぽい

当たりが軽いです。

 


f:id:atsugiebina:20191229052808j:image

ハナビをちょいと回しますが

ヤメで

 

敗退。

 

1階に入ったハナハナが箱使っている人が多かったですね。

番長3,まど2なんかも箱使ってました。

 

当たりのところはあるので

いいかなと思いますが

2階のノーマルはかなり弱め

1箇所当たり機種があればいい方という感じに

最近はなってきたので

設定の入っている台数自体が多い

キコーナ海老名のほうの普段の日のほうに

行っちゃったほうがいいかも説が自分の中で流れました^^;