厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

12月23日 3のつく日のキコーナ海老名店に朝から行ってきました


f:id:atsugiebina:20191227200025j:image

12月23日

 

3のつく日のキコーナ海老名店に

朝から行ってきました

 

朝の並びは220人ぐらい

 


f:id:atsugiebina:20191227200453j:image

131番でした

 



f:id:atsugiebina:20191227200642j:image

朝一バーサスを確保しました

 

4台埋まりましたが

当たりは重い

 


f:id:atsugiebina:20191227200748j:image

中身は良くなく

みんなやめていきます。

自分もやめ

 


f:id:atsugiebina:20191227201247j:image

アイムジャグラーを打ちますが

のまれやめ

 

空いてるからアイムに行っちゃいますが

マイジャグラーのほうが扱いがいいので

本来はそっち行ったほうが

いいのかなと思います

 


f:id:atsugiebina:20191227201622j:image

3台設置のドンちゃん2

両角の当たりが軽かったので

真ん中に座りユニメモを登録しようと思ったら

0回転ですが登録があるとのこと

 


f:id:atsugiebina:20191227201831j:image

どうやら前日の残り

ノーリセット濃厚

 

打つのをやめました。

 

夜データ見たら

出てなかったので

低設定据えだったんだと思います。

 

あぶないあぶない。

 


f:id:atsugiebina:20191227202011j:image

12k投資

7.5k回収

 

11時撤退

 

アクロスであぶれると

マイジャグラーの後ツモが

ほぼ不可能なので露頭に迷っちゃいますね。

 

かといって近隣店は弱いし

キコーナ海老名に行っちゃうのよね。