厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

海老名、中山、鶴ヶ峰 いろんなところのパチンコ店を回ってみました


f:id:atsugiebina:20191128011412j:image

用事があって

電車でいろんなところの

パチンコ店を覗いてみました。

 

23日の海老名駅前の

ガイアネクスト海老名駅前店

 

できた頃は頑張っていたものの

もう3、9つく日も関係なく

厳しい状況。

ジャグラーにも設定は使ってなさそうでした。

 

お客さんはめちゃ多く

相当儲かってるんだろうなぁという

印象でした。

 


f:id:atsugiebina:20191128011717j:image

24日

横浜線中山駅

 


f:id:atsugiebina:20191128011743j:image

ゾロンというお店に

初めて入りました。

 

日曜ということもあってか

高稼働。

 

打ちたいなぁという台は見つかりませんでした。

 

22日のデータを見ましたが

そこそこといった感じ。

普段は厳しく

ゾロ目の日はちょっと遊べそうな感じがしました。

 


f:id:atsugiebina:20191128012013j:image

同じく中山駅の

ニューゆたか

 


f:id:atsugiebina:20191128012048j:image

パチンコはそこそこ

お客さんはいましたが

スロットはガッラガラ

 

ま、そういう店なんだろうなぁと

感じました。

 

 


f:id:atsugiebina:20191128012153j:image

中山駅から

鶴ヶ峰を目指しますが

電車では大回りしないといけません。

 

なのでバスで移動してみました。

 

久々のバス

 

パスモでピッとして

乗れるんですね。

どんだけのってないねんって(^_^;)

 


f:id:atsugiebina:20191128012456j:image

鶴ヶ峰のバスターミナルから

駅を目指しますが

かなり離れているんですね。

迷子になりかけましたw

 

パラッツオ鶴ヶ峰

 

良さそうな台は見つからず

 


f:id:atsugiebina:20191128012722j:image

クイープ

小さいお店ですね。

うーんて感じでした

 


f:id:atsugiebina:20191128012816j:image

リッチワールド

 

1が好きって

昔ピーワールドに書いてあったけど

今どうなったんかな?

打てそうな台はなかったですね。

 

ふらふらしてみましたが

いい店探しはなかなか大変ですね。

 

自分の行っているお店が

遊ばせてくれるお店ならば

ホント大切にありがたく遊ばせて

いただかんといかんなぁと

感じました。