厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

11月19日 9のつく日のキコーナ海老名に夜から行ってきました


f:id:atsugiebina:20191123074914j:image

9のつく日のキコーナ海老名店

11月19日

 

夜から寄ってみました

 


f:id:atsugiebina:20191123075011j:image

バーサスが中2台箱使ってたので

角のを打ってみますが

全然当たらず

子役も激悪

 

そこに出ていた真ん中のバーサスが空きました

 

バケ1/700と全然引けてませんが

ビッグが1/210とよく引けて伸びた台

 

自分も打ってみると

ビッグはやたら引けて

 


f:id:atsugiebina:20191123075239j:image

投資分まくれました

 


f:id:atsugiebina:20191123075312j:image

きれーな右肩上がり

 


f:id:atsugiebina:20191123075339j:image

ベル良好

 

ビッグ中3連v停止が

7回中7回

偶数挙動

 

上段v揃いが2回出現と

これまた偶数挙動

 

設定2か6っぽい

 

午後9時ごはん食べに行くためやめ

 

近くに友人がいて打ってみると言うので

台を譲りました。

その後友人からビッグ中の右あがりv揃いが

出たと教えてもらいました

 

設定2以上はやはりあったんですね。

 


f:id:atsugiebina:20191123075841j:image

友人がさらに伸ばしてました

 

アクロスはバーサスの2台のみ出てた感じ

全台系はあまり見えませんでした。

 

ただマイジャグラー4が相変わらず良好なのと

ポツラポツラ設定は入ってそう。 

 


f:id:atsugiebina:20191124064426j:image

3、9のつく日は

キコーナ海老名が県央では

今は一番強い店かなぁと

感じました。