厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

LINEに着せかえ機能なんてあったんですね(^_^;)試しにやってみました


f:id:atsugiebina:20191118231855j:image

娘がすとぷりのLINEの着せかえに

したいんだけど、、。

って言い出しました。

 

なんやねんそれ?

 

テーマというか

色やアイコンを変えられる機能みたいです。

 

自分もやってみました。

 


f:id:atsugiebina:20191118232116j:image

ホームから着せかえを選びます

 


f:id:atsugiebina:20191118232148j:image

めっちゃいろんな種類があるんですね。

無料のものがありましたので

とりあえずそれで試してみます。

 


f:id:atsugiebina:20191118232241j:image

色が茶色に。

アイコンもブラウンに。

 

こんな機能があったとは

 

気分転換にいいかもです!

 

 

キーホルダー かわいい ラインフレンズ ブラウン LINE FRIENDS

キーホルダー かわいい ラインフレンズ ブラウン LINE FRIENDS

 

 

すとろべりーねくすと(初回限定ライブ映像盤A)(DVD付)

すとろべりーねくすと(初回限定ライブ映像盤A)(DVD付)