厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

11月9日 激混み! 9のつく日のキコーナ海老名店に朝から行ってきました。

f:id:atsugiebina:20191113054859j:plain

11月9日

 

9のつく日のキコーナ海老名店に朝から行ってきました。

 

f:id:atsugiebina:20191113055002j:plain

朝の並びは

700人弱

 

土曜ということもあってかなりの人数が並びました。

 

f:id:atsugiebina:20191113055042j:plain

抽選結果は608番

 

だいぶの後ろの方を引いてしまって

パチンコを覚悟します。

 

入場まで15分ぐらい

 

主要スロット機種がほぼ埋まってます

 

空いてたのは

アイムジャグラー、バラエティ、あと

 

f:id:atsugiebina:20191113060836j:plain

アクロス島

 

ハナビを確保しました。

 

アクロス島の傾向は

ニューパルサー全台に入ったあと3回の393の日を経過したときに

バーサス全台と

3,9のつく日の3回に1回ペース

 

前回の3のつく日にバーサス全台系だったので

のぞみは薄いですが、、、。

 

f:id:atsugiebina:20191113061200j:plain

 

f:id:atsugiebina:20191113061313j:plain

他のハナビが当たりをつけるなか

一番最後に当たりを引けました。

投資7k

 

そこから当たりを重ねますが

子役、RT中ハズレなどは低設定を示します。

 

ボーナスだけ引けて出玉がついている状況

 

アクロス島の中ではハナビが一番当たっているので

続行してみます。

 

f:id:atsugiebina:20191113061548j:plain

奇数挙動

設定1が濃厚ですが

ハナビ全台皆さん粘ってます。

 

f:id:atsugiebina:20191113061709j:plain

お昼ごはんを食べて他のハナビの状況進行を見るため

お昼ごはんに。

中身が悪くハナビに自信が持てなかったので

 

お昼から戻ってきて

見てみると

アレックスの左角、ハナビ通の左角、そして自分の打っている

ハナビ 左角。

すべて別積み。

 

左角に入っているのかなぁと

それのみを頼りにさらに回します。

 

f:id:atsugiebina:20191113062047j:plain

4箱目

3000枚を突破

 

f:id:atsugiebina:20191113062144j:plain

 

ただ、回しても回しても

中身は回復しません。

ボーナス確率はまあいいですが。

 

ハナビは2台がすでに空き台

全台ではなかったです。

 

f:id:atsugiebina:20191113062400j:plain

f:id:atsugiebina:20191113062418j:plain

夜になって2箱消滅

 

f:id:atsugiebina:20191113062526j:plain

2箱と下皿のメダルを持ってやめることに

 

f:id:atsugiebina:20191113062631j:plain

ジャスト2000枚でした。

 

バーサス、ハナビは経験値不足から

自信を持って打ち切れなかったです。

左角に入ってそうっていう状況はあったのですが、、、。

 

f:id:atsugiebina:20191113062836j:plain

f:id:atsugiebina:20191113062845j:plain

店内状況は

激混みでした。

 

円卓に再度返り咲いたギルティクラウンが

全員箱持ってました。

 

あと北斗の拳天昇39台の状況は良さそうでした。

午前中はだれも箱使ってなくて

あれ?って感じでしたが

夜にはかなりの人が箱持ってました。

 

マイジャグラー4に設定6がほぼ見当たらない状況

その分北斗とか他機種に振ったのかなぁという印象を受けました。

 

パチンコの稼働もものすごく良く

店全体が盛り上がってました。

 

しばらく3,9のつく日は

期待できそうですね。