厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2019年10月31日で横浜市保土ヶ谷区のアマテラス店長さん就任1周年。1年前のお話をします。

f:id:atsugiebina:20191030225303j:plain

横浜市保土ヶ谷区のパチンコ店アマテラス

 

新しい店長さんが就任されて10月31日で1周年となります。

 

 店長のGGさんが

アマテラス発進!

と言って1年

 

これを見てお祝いに仕事が終わってから打ちに行ったのを

思い出します。

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

お祝いという意味で打ちに行ったのもあるのですが

気になったのが

当時のツイートの

 

#今日もいい天気

 

これにものすごい違和感を感じました。

アマテラス、西谷、パチスロ

とかのハッシュタグはまぁわかるとして

なんだろこれって思い

仕事中ずっと考えてましたw

 

今日もいい天気♪→サザエさんの歌詞→フジテレビ→8チャンネル→8

 

末尾8が熱いんじゃないの?って思いまして

夕方に到着して

末尾8のファンキージャグラーを打ってみたら

こぜ6挙動

 

店内末尾8全6だったのかな?

 

まぁたまたまかもしれませんが、、、。

 

 

 

さて明日の1周年

店長さんが好きな台に寄せてくるかもしれませんねぇ。

1番可愛がっているのは

不二子TYPE A+でしょう。

今でもかわいがっている店はなかなかないです。

 

そのほかだと闇芝居とかですかねぇ。

 

なにもないかもしれませんけど

ちょっと触ってみてもいいかもしれませんね。

 

p-town.dmm.com