厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

10月16日 横浜市泉区パーラーガンダに夜寄ってみました


f:id:atsugiebina:20191020235909j:image

10月16日

夜から横浜市泉区のパーラーガンダに

行ってみました

 


f:id:atsugiebina:20191021000002j:image

0、5パチが新設されてました

 


f:id:atsugiebina:20191021000033j:image

店内はそこそこお客さんがいました。

 

ジャグラーを見て回りますが

打てそうな履歴台はなし

 

前日履歴とかでは

ちょいちょい入ってそうな台も

散見されました。

 


f:id:atsugiebina:20191021000211j:image

1パチですが

ナナシーを打ってみると

200円であたり!

 


f:id:atsugiebina:20191021000248j:image

ただ、右のゴーチャッカーに

大当たり中3玉しかはいりません😢

 

どの台もそこそこヘソは

よさげに見えるんですけど

右で全力で殺しにかかってます

 


f:id:atsugiebina:20191021000422j:image

もう1台のナナシーを打ってみますが

めっちゃはまって

やめました。

 

-1k

 

目の前が

一番舘なのでだいぶ

お客さん持っていかれてるとは思いますが

小さい店ながら頑張ってます。

 

ヘソに全振りなんでしょうけど

右も頑張ってほしいなぁ