厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

10月15日 リニューアル&天草ヤスヲさん来店の大和マリーンに朝から行ってきました

 

f:id:atsugiebina:20191017204642j:plain

10月15日

大和マリーンがリニューアルオープン期間

それと天草ヤスヲさん来店ということで

朝から行ってきました。

 

大和マリーンはリニューアル前に1回だけ

行ったことがあります

 

バイクの駐輪場がどこにあるか

わからなかったんですが

店舗の

立体駐車場を入って2階に駐輪場がありました。

 


f:id:atsugiebina:20191016202518j:image

8時20分に到着して

最終の並び人数は170人ぐらいはいたかと

思います

 


f:id:atsugiebina:20191016202624j:image

屋上行きです。

(100番以降は屋上に並びます)

 


f:id:atsugiebina:20191016212947j:image

 

 

天草ヤスヲさんのプロフィールを見ると

ハナビの文字が。

 

ハナビがある島を目指します

 


f:id:atsugiebina:20191017211813j:image

ラスト1台空いてました。

 


f:id:atsugiebina:20191017211838j:image

全員着席して待ちます。

音楽が鳴ったらスタートです。

 

スロットコーナー

バラエティーに至るまで

全席空き台無し。

すごいです。

 


f:id:atsugiebina:20191017212010j:image

投資1kでバケ

おそらく店内最速の当たり。

 


f:id:atsugiebina:20191017212105j:image

その後ビッグが全然引けず

1500近く回して散々な結果。

 


f:id:atsugiebina:20191017212159j:image

ハナビは1人がすでに辞めていて

ハナビ通、ドンちゃん2も空き台。

 

演者に寄せるとかそういうのはなかったみたいですね

 

自分もやめ

 

パチンコの海を2台500円ずつうって

-17k

 

いいとこなしで

お昼に撤退しました

 

 


f:id:atsugiebina:20191017212455j:image


f:id:atsugiebina:20191017212532j:image


f:id:atsugiebina:20191017212545j:image

4台以上の設置機種は

半分ぐらいは入ってたっぽいです。

 


f:id:atsugiebina:20191017212627j:image


f:id:atsugiebina:20191017212638j:image

ジャグラーは弱いイメージを持ってましたが

5のつく日ということで

ジャグにも入ってたみたいです

 


f:id:atsugiebina:20191017212733j:image


f:id:atsugiebina:20191017212744j:image

 

ここにくるお客さんは

ジャグラーとかの

普通の店ならメインの台に

設定を求めてきてはいないですね。

バラエティーとかにありそうな台にも

設定が使われるので

そこら辺が魅力なんだと思います。

 

46枚貸しの50枚交換とのことで

換金ギャップがあるので

それをいかした設定配分が

今後も期待できそうです。

 

まぁ、私がなんやかんやいうより

なんこつさんの

drop in channelで

大和マリーンの11日から15日までのデータの

解析、解説をされてますのでそちらを

見たほうがいいと思います。

 

 

 

twitter.com



換金ギャップがありますが

正解がないホールというわけではないと思うので

次回リベンジしに行きたいと思います。