厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

一発台 トキオブラックを初打ちしてきました。


f:id:atsugiebina:20191014081013j:image

10月11日

Pia厚木店にトキオブラックが5台入ったとのことで

行ってきました。

 


f:id:atsugiebina:20191014081058j:image

1人が2万発ぐらい出してて

あとは空き台

 


f:id:atsugiebina:20191014170352j:image

パッと見かなりの良心的なメンテナンスに見えました。

 

打ってみると羽解放の時間が

トキオスペシャルと比べて

短くなった気がします。

 

あまり拾わず

 

移動

 

 

f:id:atsugiebina:20191015062843j:plain

イレギュラーVからの

最初の関門

アップ、アップ、3Rから

はずれ、はずれ、アップに変更されてます

 

アップへ行って

最上段1/2でVゲット

4500発です

 

 

f:id:atsugiebina:20191015062857j:plain

ラウンド消化して

あとは右打ちで残り3セット消化します。

 

 

f:id:atsugiebina:20191015062910j:plain

1箱飲まれて流しました。

1箱打って

71解放 V1回

 

けっこう厳しい。

 

良メンテで厳しいとは

マイナスメンテナンスだと相当厳しいですね、これ。

 

仕事帰りにちょこっと打つには

いいかなぁと思います。