厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

駅の階札前のジュースの自販機にピピッとパスモかざして

駅の階札前のジュースの自販機にピピッとパスモかざして

通りすぎる人を何人か見かけました

???

 

ジュースを買う訳ではなくかざすだけ

 


f:id:atsugiebina:20191008163610j:image

自分もPASMOをかざしてみました

 


f:id:atsugiebina:20191008163628j:image

カードに入っている金額が表示されました。

 

カードにお金がいくら入ってるが

確認して改札を通ってるんですねぇ

 

自分は今までいくら入ってるか

ようわからず一か八かで

改札突入してましたw

 


f:id:atsugiebina:20191008163758j:image

今度からその方法使わせてもらおっと。