厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

9月25日 5の付く日はジャグラーが強い?キコーナ海老名店に夕方行ってきました。

f:id:atsugiebina:20190930064631j:plain

9月25日

 

夕方からキコーナ海老名店に行ってきました。

 

 

店内は最近の激混み状況からは

少し落ち着きまして台も選びやすいようになってましたが

それでも稼働率は高い。

 

f:id:atsugiebina:20190930064705j:plain

昼の時点で

スーパーミラクルジャグラーが良さそうだったので

仕事終わらせて速攻向かいました。

 

f:id:atsugiebina:20190930064810j:plain

スーミラが空いてる

 

f:id:atsugiebina:20190930064948j:plain

ブドウもよさそう

 

もろたで工藤!

 

f:id:atsugiebina:20190930065014j:plain

早々にぺかりまして

 

f:id:atsugiebina:20190930065040j:plain

中段チェリーも引っ張れました。

 

f:id:atsugiebina:20190930065110j:plain

が、落ち込んできまして

バケも引けてますが

 

f:id:atsugiebina:20190930065201j:plain

ブドウがちょいといまいち

 

やめます

 

f:id:atsugiebina:20190930065352j:plain

いっときパンパンだったハナハナ島もがらがら

 

 

f:id:atsugiebina:20190930065318j:plain

1kでビッグ

 

f:id:atsugiebina:20190930065440j:plain

ハナ連しまして

88gやめ

 

f:id:atsugiebina:20190930065522j:plain

スロットはマイジャグラーは以前通り設定高めでお客さん集中

 

アイムジャグラー40台で設定ありそうなのが1台と

アイムが弱いのも今までと一緒です。

 

絆、新しいまどマギにお客さんが集中するのも特徴です。

 

パチンコは北斗無双にめっちゃ客がいますが

それ以外は弱くなってきた模様。

 

トキオスペシャルもだいぶ落ち着きました。

 

大海物語を2台500円ずつ打ってみましたが

とても継続して打ってられるような感じではなかったです。

 

だいぶやれる機種が絞られてきたかなぁという感じです。