厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

日本最小パチスロ店?川崎市のパチスロ専門店 イレブンに行ってきました


f:id:atsugiebina:20190928053628j:image

川崎大師付近の道を歩いていると

パチンコやさんらしき建物を

発見しました。

 


f:id:atsugiebina:20190928053723j:image

パチスロ専門店のイレブン 大師店

 

外観は綺麗な感じでした。

 

Googleストリートビューで見ると

古い感じだったので

リニューアルしたのかな?

 


f:id:atsugiebina:20190928053854j:image

店内は小さいスペース

設置台数は50台と

日本最小のパチスロ専門店じゃないですかね。

この規模のお店は見たことありません。

 

予想に反して

お客さんがいっぱいいました。

箱使っている人もいて

びっくりしました。

 


f:id:atsugiebina:20190928054143j:image

時間がなかったので

ジャグラーを1000円だけ打つことに

 

 


f:id:atsugiebina:20190928054218j:image

あっさりぺかってしまいました

 


f:id:atsugiebina:20190928054245j:image

ジャグラーの設置が多いのですが

合算いい台がけっこうありました。

 

複数台合算いい台が捨てられてたりと

ペタピンではなかなかそこまでの数字には

ならないでしょうし

履歴でみても

設定が使われてそうな感じで

驚きました。

 


f:id:atsugiebina:20190928054524j:image

バケ引いて飲まれまして 合算1/100以上

 

もうちょい打ちたかったけど

時間もないのでやめることに

 

日本最小パチスロ店イレブン

 

お店のやる気が感じられて

多くのお客さんに支持されている

これからも頑張ってほしい

また行ってみたいお店でした。

 

パチスロ イレブン 大師店