厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

川崎大師近くの昔懐かしい駄菓子店 川喜屋さんに行ってきました。

f:id:atsugiebina:20190925064222j:plain

川崎大師仲見世を通って

 

f:id:atsugiebina:20190925064248j:plain

ちょいと行きますと

ありました。

看板もなにもないお店。

 

駄菓子店の川喜屋さんです。

 

f:id:atsugiebina:20190925064402j:plain

所狭しと駄菓子が置いてありました。

子供もいっぱい。

 

f:id:atsugiebina:20190925064442j:plain

子供がお菓子を選びやすいように

低い位置で商品置いてくれてるんですよね。

 

そうそうこの感じ。

懐かしいです。

 

f:id:atsugiebina:20190925064535j:plain

結構若い大人の人とかも買いに来てました。

懐かしいんですよね。

わかります。

 

f:id:atsugiebina:20190925064626j:plain

娘はマシュマロにだいぶ偏って買ってましたね。

性格出るんですよね~

 

息子は一発勝負の

当たりつきやら50円の当たりつきとかを集中して買って

当たって喜んでました。

 

もちろんお店で交換できました。

 

 

最近ではなかなかお目にかかれない

街の駄菓子屋さん

川崎大師に行った際は寄ってみてください。