厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

9月17日 4パチ増台&新台入替の保土ヶ谷区のアマテラスに行ってきました

f:id:atsugiebina:20190921035052j:plain

9月17日

4円パチンコ増台と新台入替のあった

アマテラスに行ってきました。

 

p-town.dmm.com

 

4円と1円と半々の島が

1島4円パチンコオンリーに変更になってました。

 

f:id:atsugiebina:20190921045120p:plain

 

普段はパチンコは羽根物と一発台しか打たないので

デジパチは経験が乏しいですが

4円パチンコ増台ということで

スロットを封印しましてパチンコで勝負してみます。

 

f:id:atsugiebina:20190921035244j:plain

この日入ったドラゴン伝説1/77

 

この台は1回伊勢原のキコー〇がグランドオープンの時に触ったことがあります。

 

 

f:id:atsugiebina:20190921035601j:plain

お座り7回転で当たり!

 

f:id:atsugiebina:20190921035643j:plain

大当り中右のスルーでさらに大当たりを抽選するナナシー方式だと思いますが

保留が4個普通に貯まりました


大当り中にまた当たるかもっていうのが

このタイプのいいところだと思うので

ちゃんと貯まるのはいいですね。

 

以前伊勢原の〇コーナで打ったときは

右スルーに全く入らず

何?このパチンコ。面白いの?

って思ってましたからw

 

 

f:id:atsugiebina:20190921040356j:plain

大当り中の大当たりは取れませんでしたが

4回初当たりを引きまして出玉が伸びます。

 

f:id:atsugiebina:20190921040526j:plain

シルバーダイヤモンドという台を打ってみます

 

f:id:atsugiebina:20190921040600j:plain

当たりまして

時短も突破しますが

STをスルーします。

 

f:id:atsugiebina:20190921040802p:plain

クルクルセブンで当たったりと楽しめました。

 

クルクルセブンよく回ったなぁ

役物3つ穴の奥2つがスタートチャッカーなのでムラはありますが。

この台はずっとお店に置いてありますが

大事に扱われてます。

 

投資14K

回収14k

でトントンでした。

 

保留4個貯まればさすがに止めうちしますが

右打ちの止めうちはよくわからないので打ちっぱなしです。

 

上手な方がやればまた結果も違ってくるのかなと思いました。

 

f:id:atsugiebina:20190921041509j:plain

4円パチンコ増台でぱちに力を入れていこうとする

お店の意図が見え隠れしますので

今後はパチンコにも注目してみていきたいと思います。