厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

夏も終わりですが adidasのクライマクールのシューズを購入しました


f:id:atsugiebina:20190904174835j:image

夏のスポーツなどに最適な

アディダスのクライマクール シューズを

購入しました

 



f:id:atsugiebina:20190904175439j:image

靴底に通気口があり空気が入ります

 


f:id:atsugiebina:20190904175147j:image

横からもシューズ内に風が入り

蒸れにくいようになってます

 


f:id:atsugiebina:20190904175230j:image

自分が今はいているタイプは

靴底の穴が大きすぎて

小石などが入りまくってましたが

改良されてまして

小さい穴と靴底の窪んだところに

大きい穴の構造で

小石などは入らなくなりました

 


f:id:atsugiebina:20190904175426j:image

シューズ感が増しまして

かかと部分は大きく

足にフィットして

運動しやすくなりました

 

爪先部分なども穴があり空気が入ります

 


f:id:atsugiebina:20190904175610j:image

足が蒸れない

気持ちがいいので

おすすめのシューズです。