厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2019年8月度 セブンスターのパチンコパチスロ収支報告書

暑い8月も終わりました

8月のパチンコパチスロの収支は

 


f:id:atsugiebina:20190901070921j:image

マイナスでした

 


f:id:atsugiebina:20190901070958j:image

結構な日数稼働しました

茅ケ崎方面に進出してみたりしましたけど

結果は出ませんでした

 


f:id:atsugiebina:20190901071056j:image

勝てたホールさんは

キコーナ海老名店

ゴージャグ2がツモれたのが大きいですね。

今のキコーナ海老名は

設定面は弱くなってるので

今後勝てるかは疑問ですが

 

アマテラスさんで勝たせてもらいました

山の日の設定6のファンキージャグラーで

負けるということもありましたが

それでもプラス。

 


f:id:atsugiebina:20190901071333j:image

負けたホールさんは

ピア厚木アネックス

普通の日はスロ専門店とは思えないほどの

弱さになりました。

ゾロ目の日とかで良い台に当たれば

チャンスもあるかなというぐらいです。

 

呼応してミナミ厚木店の

ジャグラーも設定が皆無になり

こちらも行けるレベルでは

なくなっちゃいました。

 


f:id:atsugiebina:20190901071631j:image

勝てた機種は

珍しくバーサス

アマテラスさんで

しこたまビッグが引けました

 


f:id:atsugiebina:20190901071725j:image

負けた機種は

蒼天の拳

こちらもアマテラスさんで新台初日を

打ちましたけど

やられてしまいました

 

やはり県央のジャグラーが

いまいちなのが収支に

ひびいたかなと思います

 

なかなか厳しかった8月

9月は行ったことない熱そうな店舗さんなんかも

探しながらプラスにしたいですね。