厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

スマホ買い換えようかな どの機種にするか比べてみました

docomoのスマホを使っているのですが

機種はGALAXY s8+

2年のローンも終わりまして

新しいのでも買うかなと検討中

 


f:id:atsugiebina:20190827210338j:image

真っ先にiPhoneが浮かびますが

iPhoneは故障したとき

Appleのショップに行かないといけないらしく

できればdocomoショップで対応してもらえる

やつにしたい


f:id:atsugiebina:20190827205935j:image

となると

ソニーのXperia 1が第一候補に

 


f:id:atsugiebina:20190827210808j:image

が、しかしこちらの商品

ワイヤレス充電に対応してない。

Qiを使ってしまった私には

おくだけ充電以外無理っす

 


f:id:atsugiebina:20190827211158j:image

次いでGALAXY s10+

 

最近韓国と仲が悪いのでできれば

韓国製は買いたくないのですが、、


f:id:atsugiebina:20190827211321j:image

バッテリー4000m

内蔵RAMも8GBと一歩抜きん出てます

その他機能もすべて揃ってる

 


f:id:atsugiebina:20190827211526j:image

AQUOS R3も悪くはないのですが

RAMとバッテリーはGALAXYに劣ります

 

それ以前の機種は

docomo回線のLTE速度が落ちるので

できれば現行最速通信で楽しみたい。

 

 

 



f:id:atsugiebina:20190827211920j:image

いま買ってきたw

思い立ったら即行動しちゃうのよね。

 

頭金12000円

約2800円の36回払いでした。

 

設定とかしてみて

使用感とかまた書けたら書きます。

 

 

 

 ソニー!

ハイスペックスマホを買う人は本体価格なんかたいして

気にしてないっつーの!

QiとかRAMとかバッテリーとかケチらないで

最高峰のスマホを目指せ!!!