厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

8月22日 神奈川独つ星取材&すろいぬレポート更新日&ぞろ目の日のPIA厚木アネックスに朝から行ってきました。

 


f:id:atsugiebina:20190826103216j:plain

8月22日

でちゃう!の神奈川独つ星取材のあった

PIA厚木アネックスに朝から行ってきました。

 

独つ星取材にってなに?って思って

でちゃう!のHPを見てみると

 

f:id:atsugiebina:20190826103403j:plain

星5を取っていたお店が急に星1つに

その後はどうなっているのかとい取材で

 

f:id:atsugiebina:20190826103453j:plain

PIA厚木アネックスのためだけに用意された取材ということで

期待も高まります。

 

 

朝の並びは150人ぐらい

 

f:id:atsugiebina:20190826103533j:plain

52番とまずまずの番号

 

f:id:atsugiebina:20190826103623j:plain

実際の入場順は43番でした。

 

f:id:atsugiebina:20190826103703j:plain

入口に近い目立つ位置

相当強い日と思い

あまり打ったことはないですが

番長3を確保しました。

 

空きは7台中2台と結構みなさん狙っていた台だと思います。

 

f:id:atsugiebina:20190826103858j:plain

設置250台で150人も来てますので

店内パンパンの状態で開店

 

f:id:atsugiebina:20190826104005j:plain

全然初回対決に行かず

リセット天井のちょい手前で

 

f:id:atsugiebina:20190826104046j:plain

やっとこさ当たり

 

f:id:atsugiebina:20190826104117j:plain

ループ1個出てきましたが

 

f:id:atsugiebina:20190826104144j:plain

伸びずに終わり

 

f:id:atsugiebina:20190826104254j:plain

2回目も32ベルを越えて

総投資22k使いまして

当たります。

 

f:id:atsugiebina:20190826104356j:plain

対決がちょいちょい出てきましたが

全然やれず

これまたそんなにのばせず

 

すぐに特訓がでてきて再びRUSHですが

単発

 

周りの台もやめていく人

伸び悩む人と状況はよくなく

 

f:id:atsugiebina:20190826104546j:plain

f:id:atsugiebina:20190826104604j:plain

昼頃諦めます

 

店内はまど2などはすでに空席だらけ

マイジャグラー4は全台好調とここだけは

良い感じというのがわかりましたが

それ以外は箱使っている人もほとんどいないし

こりゃ1つ星だなって思い退店。

 

f:id:atsugiebina:20190826104748j:plain

番長3は7台中2台のみ稼働で後は空席になりました。

 

夜になってデータを見てみると

 

f:id:atsugiebina:20190826104842j:plain

出てる台は出てました

当たりがつかめませんでした。

 

 

f:id:atsugiebina:20190826104910j:plain

当たり島と思われたマイジャグラー4

全台プラス

1台9000枚オーバーという驚異の引き

 

f:id:atsugiebina:20190826104953j:plain

この店はほかのジャグラーがいつも弱いです。

 

f:id:atsugiebina:20190826105021j:plain

店奥にあるアイム、ファンキーは設定入っているのみたことありません。

ここはスルーしたほうがいいかと思います。

 

f:id:atsugiebina:20190826105106j:plain

絆も軒並み凹むなか

15000枚オーバーの台がありました。

なんかあったんでしょうね。

 

f:id:atsugiebina:20190826105155j:plain

バーサスが良好でした。

 

アクロス系は4台まとめて出ているとかいうのはよく見るので

ジャグよりアクロスを大事にしている感はあります。

 

ということで

どうなんでしょう。

星2か3ぐらいでしょうか、、、。

設定使ってないってことはないかと思いますので

本厚木駅前でスロット打つなら

この店1拓かと思います。