厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ニラク海老名本郷店に夕方行ってきました 8月19日


f:id:atsugiebina:20190823212125j:image

8月19日

2と9のつく日は

ニラクの日!

 

ってこっちが勝手に思ってるだけで

実情はなんら普段の営業とはかわらないニラク。

 

ニラク海老名本郷店に夕方行ってきました

 


f:id:atsugiebina:20190823212325j:image

30パイのハナハナを

宣伝しまくってるんですが

いかんせん出てないので

触りたくても触れません

 


f:id:atsugiebina:20190823212421j:image

アイムジャグラーで

バケが引けている台がありましたので

打ってみることに

 


f:id:atsugiebina:20190823212504j:image

左上のジャグリーのランプまで光りました。

ビッグ確定です

 


f:id:atsugiebina:20190823212547j:image

ビッグが引けて出玉が増えましたが

バケ確率は落ちて

やめることに

 


f:id:atsugiebina:20190823212630j:image

プラスで終了

 

マイジャグラーが多く設置されてますが

設定6なんて夢物語

 

なかなか厳しい状況で

設定を期待できるという感じではありません。

 

遊びにいくおすすめはできませんが

台間、通路は広く環境はいいです。