厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

8月19日 リニューアルオープンしたジャパンニューアルファ倉見店に行ってきました。

f:id:atsugiebina:20190823055627j:plain

8月19日

リニューアルオープンしたジャパンニューアルファ倉見店に

夕方寄ってみました。

 

f:id:atsugiebina:20190823060124j:plain

建物が綺麗になってました。

綺麗になってからはじめてきたかも。

 

f:id:atsugiebina:20190823060243j:plain

スロットコーナーがおしゃれに

円卓っぽい形状になってました。

 

まわりますが

ジャグラーにちょっと良さそうなのはありましたが

全体的には盛り上がりに欠けてました。

 

ジャグの月間データを見ましたが

設定は使ってなさそうだったので打つのは控えました。

 

f:id:atsugiebina:20190823060435j:plain

美ら沖が設置されてました。

なかなかホールで見なくなってしまいましたが

 

f:id:atsugiebina:20190823060527j:plain

トキオスペシャルで当たりが付いている台があったので打ってみました。

2kほど

めっちゃ鳴かないし拾わないんですが

拾えばSPルートに高確率で行く癖良しかネカセ良し台

鳴かないのは暇すぎてあまり好きではないのでヤメ

 

より釘が経年劣化でしょうかひん曲がってました

修理に出した方がいいかなと思います。(棒)

 

f:id:atsugiebina:20190823060847p:plain

4パチ打ってたのが自分だけというむごい状況。

 

日本のエンターテイメントと謳ってますが

全然楽しめませんでした。