厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

8月10日 近隣店がグランドオープンと0の付く日のオータ厚木店がリニューアルオープンということで行ってきました。

f:id:atsugiebina:20190815055722j:plain

8月10日

10日はオータの特定日

近隣のキコーナ長谷店がグランドオープンということで

この日がオータ厚木店のここ数年で最大に出す日と思われるので

寄ってみました。

 

既に8月5日にリフレッシュオープンと銘打ってましたが

それを引っ張る形で

8月10日もリフレッシュオープンとうたってました。

 

店内は高稼働でしたが

ノーマルタイプはだいぶ耕されていた後で

ニューキングハナハナが客飛んでました。

 

ツインドラゴンハナハナにお客さんがぎっしり

箱も使っている人が多かったのでこちらは力を入れた模様。

 

f:id:atsugiebina:20190815060147j:plain

アイムジャグラーで

 

f:id:atsugiebina:20190815060211j:plain

良さそうな台がちょうど空きましたので確保しました。

 

f:id:atsugiebina:20190815060303j:plain

f:id:atsugiebina:20190815060439j:plain

いつものオータと違って中間ぐらいは入っているのかなぁと

感じました。

 

ただメイン通路の絆とかは全然箱使ってなかったです。

ジャグラーには相当数の台に設定が入っているように感じました。

 

パチンコは海がそんなに客付きがなくイマイチなのかな

 

f:id:atsugiebina:20190815060700j:plain

夜のデータ

アイムジャグラーに設定入っていた模様です。

 

f:id:atsugiebina:20190815060804j:plain

f:id:atsugiebina:20190815060842j:plain

メイン通路にあるマイジャグラー

ココは目立つところなんで普段から頑張ってほしいですね。

 

f:id:atsugiebina:20190815060943j:plain

ツインドラゴンハナハナ

オータはハナハナの設置台数が多く

ここも売りの一つだと思います。

中間~高設定か?

ここもよければ行くんだけど

なんせ最近は10日でも全然設定入らないので、、、。

 

これぐらいなら

0の付く日ジャグラーでも狙ってみようかなって

思えるんですが

いかんせん今までが今までだけに

今後の0の付く日を注目しながら

といったところでしょうかね。