厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

8月11日(祝日) アマテラス再び店内スロット全6か?行った方がいい最大の理由

f:id:atsugiebina:20190810054353j:plain

8月11日祝日の山の日

祝日といえば横浜市保土ヶ谷区のアマテラス

 

過去2回の祝日では店内スロットがおそらく全6という

結果でした。

 

p-town.dmm.com

 

前回の入場は

張り紙がされて会員番号が書かれていて

その番号順に入場

それ以外に10人ほど抽選で入場となりました。

 

そのあとにパチンコの抽選と

特にスロットを打つには狭き門ではありました。

 

ただ、設定6が確信をもって打てる環境は

昔と違ってほとんどないのが実情。

 

ほぼ6とわかっていて打てれば

設定6の挙動や小役の落ち具合などのデータが取れます

自分の経験値が上がるということですね。

 

収支うんぬんよりもこちらの方が大きいのかなと思います。

 

今後に活きる稼働

これが得られるのが一番でかい。

 

今回の入場方法がどうなるかは当日に行ってみないとわかりませんが

この行ってみないとわからないっていうのも

一見不親切には見えるんですが

どうなるんだろうっていうドキドキ感があって

自分は嫌いじゃないです。

 

 

入場方法は毎回変化しているので

一般抽選があるのかどうかもわかりませんが

抽選を受けてみる価値は大いにありだと思います。