厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

7月30日 三益球殿 上川井店に昼から行ってみました。

f:id:atsugiebina:20190805070932j:plain

www.p-world.co.jp

7月30日

保土ヶ谷へバイクで向かう途中

あまりの暑さに三益球殿上川井店にピットインしました。

 

店内は多くのお客さんで賑わってました。

 

ジャグラー、ハナハナはある程度耕されてましたが

設定は使ってなさそうでした。

 

f:id:atsugiebina:20190805071227j:plain

f:id:atsugiebina:20190805071307j:plain

そんななか

ゴーゴージャグラーで

総回転413

ビッグ3

レギュラー6という驚異的引きを見せる台がありました。

 

f:id:atsugiebina:20190805071412j:plain

とんでもねぇ引き

なんでやめたんだろう。

 

f:id:atsugiebina:20190805071447j:plain

3kでバケ

 

f:id:atsugiebina:20190805071513j:plain

そこから回していきますが

いつまでたっても回転数が0のまま

 

f:id:atsugiebina:20190805071555j:plain

履歴をよく見たら

0g連が多数(;'∀')

 

クレジットを使い終わるころにやっと回転数が上がり始めました。

 

データカウンターがぶっ壊れてやがるw

 

飲まれたのでやめることにしました。

 

前々日もビッグ18バケ0とかなっているし

たぶんぶっ壊れてますねデータカウンター

 

お店もこれおかしいとか思わんもんなんですかねぇ。

 

最近設定入っている感はあったのですが

今回はめっきり低設定ばかりでした。

行かれる方はいろいろ注意されたし。