厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

令和元年7月度 セブンスターのパチンコパチスロ収支報告書

梅雨も明け

暑い暑い夏がやってきました

 

7月のぱちんこパチスロ収支は

 


f:id:atsugiebina:20190731230107j:image

プラスでございました。

 


f:id:atsugiebina:20190731230135j:image

稼働日数も今年一番の多さでした

 

印象的だったのは

やはりアマテラスの祝日。

スロットがおそらく店内全6営業と

全国でもアマテラスしかやってない営業スタイル。

刺激的でした。

 


f:id:atsugiebina:20190731230338j:image

一番勝利できたお店は

再誕のキコーナ海老名店

リニューアル直後ジャグラーを中心に

強かったです。

最近になって設定は落ちぎみかなとは思いますが

まだまだ他の店に比べれば優良であると思います。

 


f:id:atsugiebina:20190731230531j:image

負けちゃったお店は

マルハン新厚木店

取材に忠実な設定配分がだいぶブレてきて

読み違え等もあり残念な結果に。

 


f:id:atsugiebina:20190731230752j:image

機種別では

アイムジャグラーがダントツの稼ぎ頭

店舗さんが設定を入れやすい

機種でありうまくツモれたのかなぁと思います

 


f:id:atsugiebina:20190731230909j:image

しかしアイム以外のジャグで

こてんぱんにやられるという結果。

もっと慎重に打たないといけないなぁと

思いました。

 

といった感じです。

8月もよろしくお願いします。